【株】2021年11月16日 今日の損益額

株 お金

こんばんは、たくです。ブログ村に登録して少しずつこのブログを見てくれる人が増えてるのでちょっと楽しくなってきました(笑)

ブログ書いてて思うのですが、毎日更新している人って本当にすごいな~と思います。ネタの豊富さもそうだし見てる人を引きつける書き方とかをたくさん経験したり勉強してるんだろうな~と関心します。たくも少しずつ勉強してたくさんの人に見てもらえるようになりたいな、と思ってるので良かったらブログ村のフォローをよろしくお願いします!

今日の損益額

今日も米国株は好調です。プラスだと気分も上がります。

前日が 2,951,252 円だったので今日の2,657,901円で計算すると

-293,351円

株と合計すると今日の評価益は

-182,308円

でした。

仮想通貨の値動きは本当に激しいなと実感しますね。

仮想通貨に投資するなら少額からスタートしましょう

それではよい1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました