どうも、お久しぶりです。

自己紹介 お金

こんばんは、たくです。年度末ということで報告がてらブログの更新をしたいと思います。前回の更新から約2ヶ月立っておりますがその間に起こったことを書いてみたいと思います。ブログの更新も一旦止めてしまうとなかなか始められなくなりますね。単純に家事とか子供の相手等やることをやったらゴロゴロしたりゲームしたりでブログへ意識が行かなくなっちゃうんですね。コロナ禍ということもあり、あっちこっち遊びに行くこともないのでますますブログから離れて行ってしまうという悪循環となっています。

株式投資について

まず株式投資ですがニーサとジュニアニーサ等の買付で毎月約30万円分の投資を愚直に続けています。ロシアVSウクライナとの戦争が影響して株価は大きく下がりましたが淡々と購入し続けました。

前回の損益額についてブログで更新したのは2022年1月13日となってます。株式等の合計が29,782,595円、仮想通貨が2,092,381円で合計額が31,874,976円となってました。

さて、直近の損益額をご報告したいと思います。現在の株式等の合計が31,317,439円、仮想通貨が2,267,527円で合計額が33,584,966円となってます。2ヶ月前より1,709,990円のプラスとなりました!メインで投資しているのは米国株なので最近の円安も追い風となり、大きく増加しました。

コロナについて

2月に年長の息子のたろが発熱し、病院でPCR検査を行った結果コロナの陽性判定を受けました。たろは約10日間自宅待機、それ以外の家族が約7日間の自宅待機となりました。幸いなことにたろの発熱はすぐに下がり、家族はコロナに感染することなく過ごすことができました。しかし仕事への影響や学校への影響等もあり、もう経験したくないなと思いました。ちなみに大人はコロナワクチン予防接種は3回摂取済みでした。

たろ、あなた陽性なんだって…

え、僕妖精さんなの!ワーイ(^o^)

親子の温度差がやばい…

結果的に子どもたちはユーチューブをみたりゲームをしたりで満喫して過ごしていました。自宅待機中は普段もそうですがしょこが必死に頑張ってくれたので本当に感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました