【株】2021年12月02日 今日の損益額と日経ダブルインバース売却について

株 お金

こんばんは、たくです。タイトルにあるように日経ダブルインバースを売却しました。利益は+6万円(10%)ほどで指値注文していたのが綺麗に刺さって売却されていました。1週間保有でこれくらいの利益なら上々なのかな~と思って手仕舞いした格好です。

今日の損益額

日経ダブルインバースを売却したので現物の額が0円になりました。最近はマイナスばかりですが基本に戻って積立投資をしていきます。

こちらは仮想通貨です。

前日が2,886,180円だったので今日の2746,893円で計算すると

-139,287円

株と合計すると今日の評価益は

-500,576円

でした。

マイナスでも気にしない~

それではよい1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました