【株】2022年01月07日 今日の損益額と仮想通貨爆下げについて

株 お金

こんばんは、たくです。去年の年末から仮想通貨の値下がりが続いています。私も例外なくダメージを受けていて涙が頬を伝ってしまいそうな状況です…。こういう状況を見ると「あの時売っておけば良かったな〜」と思ってしまいますが時すでに遅し。未来のことは誰にもわからないので信念を持って保有期間と利確ポイントを決めておきたいと思います。保有期間を10年、目標額は1000万を目標としたいと思っています。どっちか達成したら売っちゃおうとざっくり考えているということを書いて今日の損益額を見ていきたいと思います。

今日の損益額

資産3000万円を割ってしまいました。投信NISAの下落が大きく影響しています。

こちらは仮想通貨です。誰か助けて下さい!

前回が2,107,818円だったので今日の2,049,826円で計算すると

-57,992円

株と合計すると今日の評価益は

-452,263円

でした。

お金が溶けていく〜

それでは良い一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました