【株】2022年01月11日 今日の損益額とダイエットについて

株 お金

こんばんは、たくです。年末年始に暴飲暴食を行い、ゴロゴロ過ごしていたので過去最高の体重を記録してしまいました。今まで何度かチャレンジしてきたのですが長続きせず、途中でやらなくなってしまっていました。体重が増えると健康にも悪影響を及ぼしてしまうのでとりあえず目標を3キロ減として頑張ってみようと思います。また止めるかも知れませんが…とりあえずゆるーく努力してみたいと思います。

今行っているのがニンテンドースイッチのゲームソフトで、以前購入した「フィットボクシング」と「リングフィットアドベンチャー」を再度始めてみました。ちょっと運動しただけでも多少の筋肉痛になってしまったので相当体が鈍っているのを実感しています。株式投資は複利を効かせるために長期投資を行うのが大事なので、健康で長生きするのは投資パフォーマンスを上げるのに非常に有効です。相乗効果を発揮できるように努力したいと思います。

今日の損益額

株価は絶賛下落中です。為替も円高に触れてきてるので米国株も下落が続きそうです。

仮想通貨も200万を切って右肩下がりです。先のことは全く予想がつかないので少額投資を心がけましょう。

それでは良い一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました