【株】2022年01月06日 今日の損益額と購入したMacBook Airについて

株 お金

こんばんは、たくです。Appleの初売りの時にMacBook Airを注文していたのですが、ついに今日届きました!早速初期設定と購入時にやった方がいいおすすめの設定をネットで調べて行いました。やはりApple製品は持ってるだけでテンションが上がりますね。いつもiPhoneで株や仮想通貨のスクリーンショットを撮ってAmazonフォトを経由してWindowsパソコンに転送していたのですがMacならAirDropの機能を使えば簡単に画像が送れます。iPhoneで使用していた AppleIDと連携することでメモアプリやカレンダーや連絡先などの標準アプリがMacでもそのまま使用できるのでめっちゃ便利です。

今回のブログはMacBook Airで書く初めての記事になるのですが入力するだけでとても楽しいです。iPhoneとMacの連携は最強だなとちょっとしか使ってないけどそう思いました。

今日の損益額

本日はあまり変化なしです。日経平均株価が爆下がりでしたがトヨタ株はほとんど影響なしでした。

こちらは仮想通貨です。絶賛爆下がり中です。

前回が2,448,889円だったので今日の2,107,818円で計算すると

-341,071円

株と合計すると今日の評価益は

-384,072円

でした。

MacBook Air最高です

それでは良い一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました