【株】2021年11月30日 今日の損益額と日経ダブルインバースについて

株 お金

こんばんは、たくです。早いもので今日で11月も終わりです。少しずつ寒くなってきたので風邪を引かないように気をつけたいですね。

さて、先週購入した楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型 (1459)ですが3営業日ほどたって+10%の含み益になりました。購入理由は政府が米国と歩調を合わせて備蓄してた石油を市場に放出するというのがマイナスに作用すると思っての購入でしたがそのニュースも今やコロナの話題ですっかりかき消された状態です。今後どうなるかも分からないので今週末にでも売ろうかな~と漠然と考えているのですがしばらく注視したいと思います。

今日の損益額

積立NISAの楽天全米株式インデックスがマイナスに大きく作用しているみたいです。結構大きく下がっています。

こちらは仮想通貨です。

前日が2,684,550円だったので今日の2,849,007円で計算すると

164,457円

株と合計すると今日の評価益は

-371,202円

でした。

まだまだ耐えられる!

それではよい1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました