【株】2022年01月05日 今日の損益額と年末年始について

株 お金

こんばんは、たくです。前回のブログを書いたのが2021年12月21日ということで約2週間ぶりの更新となります。年末年始でイベントが盛りだくさんということもあり、ちょっと更新を止めるとそのままズルズルと更新しない日々が続いてしまいました。

クリスマスはオイシックスのクリスマスキットを注文して料理やケーキ作りをしつつ家族でまったり過ごしました。我が家では3ヶ月ほど前からオイシックスという宅配キットを利用していまして、家族からも好評を頂いています。料理の献立を考えて毎日料理をするという作業を少しでも軽減できればと思って利用を始めて現在に至っています。多少割高なのですがいつか記事にしたいなと考えています。

お正月もしょこの実家にお邪魔して美味しい料理やお酒に舌鼓を打ちつつまったりして過ごしました。年末年始にしっかり英気を養うことができたので、今年もお金のことや子供のことを主にブログで書いて行きたいと思っています。今年もよろしくお願いします!

今日の損益額

2022年一発目の記事ということになりますが株式の資産は約3,000万円という状態です。年末にはどうなっているのか非常に楽しみです。毎月30万円の投資は最低限行っていますがこれを継続して行きたいと思います。年末に買ったトヨタ株も上昇しているのでいい感じです。

こちらは仮想通貨です。

去年は300万円付近まで上昇していることもあったのですが現在は落ち着いてこの額となっています。

保有している仮想通貨は主にイーサリアムなのですがチャート的にはこの一年に関して言えば右肩上がりなのでこのまま上昇してくれると信じています。所詮50万円で買ったものなのでこのまま気にせず保有し続けるつもりです。

直近の目標は5,000万円!頑張ります!

それではよい1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました