【株】2021年11月25日 今日の損益額と新たに購入した銘柄について

株 お金

こんばんは、たくです。今日は新たな銘柄を購入したのでご紹介したいと思います。それがこちらです!

楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型 (1459)

こちらは簡単に言うと日経平均株価が下がると儲かるよ、というものになります。年末にかけて石油備蓄放出など気になることがあって株価が下がるんじゃないかなと予想して購入しました。購入金額は約60万円になります。基本的にはインデックス投資を行っているのですが、たまにこのようなスポット購入も行っています。どうなるのか今後を楽しみにしたいと思います。

今日の損益額

楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型 (1459)を購入したので単純に資産が増えた状態です。左上の「現物」という項目は今までなかったけどその分が増えました。実質増えた利益は2万円位ですね。

こちらは仮想通貨です。

前日が2,697,565円だったので今日の2,783,804円で計算すると

86,239

株と合計すると今日の評価益は

707,348

でした。

新しい株を購入して評価益が上がって行く~

それではよい1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました