【株】2021年11月18日 今日の損益額

株 お金

こんばんは、たくです。今日の損益額ということで日々の推移を公開してて気づいたんですけど直近のデータではなくて数日のタイムラグがあるのかなと見てて思いました。つまり株価が大暴落しても今日の損益額はプラスだ~というちょっと矛盾したデータを公開することになるのではないかと危惧しています。

そこら辺はまた時間がある時に調べてみたいと思いますが、何となく外国株はタイムラグが発生してるのではないかなと予想しています。

今日の損益額

今日もプラスです。S&P500強し。

こちらは仮想通貨です。

前日が2,675,367円だったので今日の2,608,130円で計算すると

-67,237円

株と合計すると今日の評価益は

26,747円

でした。

仮想通貨は55万円分しか買ってないのに約3000万円の投資信託より値動きが激しいです

それではよい1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました