AUDREY(オードリー)クリスマススペシャルBOX販売!

食べ物 スイーツ

こんにちはしょこです。

オードリークリスマススペシャルBOXの販売が2021年12月14日(火)の8:00から始まりました!

待ってました♪

オードリーについては以前ハロウィン缶をゲットした際にご紹介しましたが、イベントの時期になると、オンラインショップで期間限定販売が行われます。

/audreyオードリー)のハロウィン缶をゲット!

なにが入ってるの?

クリスマススペシャルBOX ¥3,240(税込)の内容は…

  • クリスマスグレイシア…グレイシア(ミルク)✕8
  • クマのオーナメント…苺入りクランチ✕5
  • クリスマススペシャル缶(S)…グレイシア(ミルク)✕4、グレイシア(チョコレート)✕4、リースクッキー✕2
  • 大判ハンカチ

と、盛りだくさんです♪

販売期間や支払い方法について

今回の販売は2021年12月14日(火)~16日(木)販売開始時刻が各日8:00~/16:00~というように2部制となっています。ちなみにハロウィンのときのような個数制限はありません

コレは嬉しい!

今までは8:00~だけの販売で1日1回しかチャンスがありませんでした。しかも朝8:00というと時間的になかなか買えない人もいるでしょう。期間は短めですが、16:00時の販売があることで買いやすくなったなという印象です。

初日に購入成功!

なんと初日に購入できました♪が、ちょっと厄介なこともありました。それは支払い方法について。今回支払い方法が「クレジットカード」「NP後払い」「Amazon Pay」の3種類になっていました。ぬぅ…前は「事前に銀行振り込み」or「Amazon pay」の2択だった気がするんだけどなぁ。

何が厄介かというと、まずクレジットの事前登録ができません。そして、しょこはAmazon payが使えません。…この地点で固まりました。そんでもって、

NP後払いって何???

ちょっと時代についていけていないしょこ。なんのこっちゃでした。

支払い方法欄に説明はあったのですが、オードリーの注文は時間との勝負!迷っているうちに”SOLD OUT”なんてことになりかねません。説明文にサラリと目を通し、コンビニとかで後払いなんだなとだけ理解。「クレジット情報を入力している余裕はない!」と、NP後払いにしました。そうキチンと読んでいませんでした。このNP後払い、決済手数料がかかるんです→¥220

おおぅっ…………あー、はいはいなるほどね、お金かかるやつねコレ。

なので金額としては、商品代+送料+決済手数料となりました。どーん。

調べてみるとNP後払いは、コンビニ、銀行、郵便局、LINE Payなどから選んで支払いとなるようです。

ちなみに、注文確定後に支払い方法の変更はできません

今回のオンラインショップ販売も開始4分後には”SOLD OUT”してましたので、やはりスピード勝負です。4分間あるじゃないかと思えますが、アクセスが集中して思い通りに進みませんのであっと言う間に時間が経ちます。クレジット支払いしたい方は手元にクレジットカードをおいておきましょう。ただその場で番号入力となりますので、どうしても時間は取られると思います。Amazon Payでの支払い手順はわかりませんが、手数料がかかっても全然OKという方はNP後払いを選ぶのが一番速く注文確定できるかもしれません。

ちょっと支払い方法にモヤモヤはしましたが…

なんにせよ購入できたのは嬉しい♪届くのが楽しみだー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました